JYJジュンス「『DEATH NOTE』にはいい思い出がある」

JYJジュンス「『DEATH NOTE』にはいい思い出がある」

 来年2月に軍入隊が控えているJYJのジュンスが、入隊前の最後の活動に『DEATH NOTE』を選んだ理由を明らかにした。

 ジュンスは19日午後3時、ソウル市蚕室のロッテコンサートホールで開かれたミュージカル『DEATH NOTE』の制作発表会に出席し、「軍入隊前の活動を、ミュージカルで締めくくりたいという思いがあった。2年という空白を前に、この作品は僕にとって多くの意味があるので選んだ」と語った。

 ジュンスは「公式のスケジュール上、『DEATH NOTE』が軍入隊前の最後の日程。ワンキャスト(単独出演)作品は『DEATH NOTE』が初めてで、いい思い出があった」「僕だけの新しい『DEATH NOTE』を見せたいという思いを抱き、原作コミックが好きなファンが本当に大勢見に来てくれた」と語った。

 さらにジュンスは「今回の公演を通して再び『DEATH NOTE』に出演することになったが、演技にしてもセリフにしても、ディティールに集中することで、一心不乱な演技をお見せするため努力したい」と付け加えた。

 ジュンスは来年2月、兵役の代わりに警察で勤務する義務警察に入隊する予定。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース