JYJジュンス 入隊前最後の公演開催=「元気に行って来ます」

【ソウル聯合ニュース】韓国の男性グループJYJのジュンスが10日、ソウル市内の蚕室室内体育館で入隊前最後となる公演を開き、「ちょっとした休みの時間ができたと思っています。韓国男子なら当たり前のことなので、元気に行って来ます」とあいさつした。

 また、「その時間が過ぎれば、皆さんの愛に報いたいと思います」と話し、会場に駆けつけたファンから大きな拍手を送られた。

 公演では約6年間出演したミュージカルのキャラクターや音楽をまとめて、一本のミュージカルのような舞台を演出した。

 公演は9~11日に開かれ、計2万人を動員する。

 ジュンスは来年2月9日、中西部の忠清南道・論山にある陸軍訓練所に入所する。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース