WINNER脱退ナム・テヒョン、自筆の手紙でファンに謝罪

WINNER脱退ナム・テヒョン、自筆の手紙でファンに謝罪

 ナム・テヒョンが、アイドルグループWINNERを脱退したことについて、自らファンに説明した。

 ナム・テヒョンは26日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、自筆の手紙を掲載した。

 この手紙でナム・テヒョンは、WINNER脱退についてファンに申し訳ない気持ちを伝え、別の曲や作品で会いたいという意向も明らかにした。

 以下は、ナム・テヒョンの手紙の全文。

「こんにちは。ナム・テヒョンです。

 僕を応援してくださった全ての方に、残念なニュースをお届けすることになってしまい、ひとえに申し訳なく思います。

 短いと思えば短く、長いと思えば長い間、いろいろなことがあり、グループ「WINNER」メンバーのナム・テヒョンとして過分の応援をいただき、本当に幸せでした。

 長い会議の末、このような決定が下されましたが、良い音楽をやろうという僕の心に変化はなく、別の音楽や作品でまたお会いしたいと思います。

 寒い中、体にお気を付けください。応援してくださった全ての方に、心より感謝申し上げます。

ナム・テヒョン拝」

 WINNERの所属事務所YGエンターテインメント側は24日、ナム・テヒョンの脱退を正式に発表していた。

キル・へソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース