「見てるだけでうらやましい…」 イ・サンユン&ASユイ

「見てるだけでうらやましい…」 イ・サンユン&ASユイ

 俳優イ・キョンが、イ・サンユン&AFTERSCHOOLユイと一緒のショットを公開した。

 イ・キョンは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「見てるだけでもすごくうらやましいカップル…。本当にいい人たち」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、仲良さそうに身を寄せ合ってカメラを見つめるイ・サンユンとユイの姿が収められている。穏やかなほほ笑みから、幸せなカップルの様子が見て取れる。

 イ・サンユンとユイは今年5月に熱愛の事実が発覚した後、公の場で互いの名前に言及し、しっかりした愛情を見せつけた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>