交際4年、チュ・ソヨンが演劇俳優キム・ジニョンと挙式

交際4年、チュ・ソヨンが演劇俳優キム・ジニョンと挙式

 女優チュ・ソヨン(35)が、演劇俳優で実業家のキム・ジニョンと結婚式を挙げた。

 チュ・ソヨンの結婚式の模様は、同僚の女優イム・セミを通して伝えられた。イム・セミは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、チュ・ソヨンの結婚写真をアップした。イム・セミは「すごくかわいくてきれいな、私たちのソヨン姉さん。ジニョン兄さんとの幸せな旅をお祝いします。百年先も夫婦むつまじく」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、ウエディングドレスを身に着けたチュ・ソヨンの姿が収められている。夫のキム・ジニョンもタキシードを着こみ、幸せそうなほほ笑みを浮かべている。

 イム・セミとチュ・ソヨンは、2015年に放送されたKBS第2テレビの帯ドラマ『今日から愛してる』で共演した。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース