ハ・ジウォン、「キル・ライム」偽名報道にびっくり

ハ・ジウォン、「キル・ライム」偽名報道にびっくり

 17日午前、狎鴎亭CGVで映画『命をかけた恋愛』の制作報告会が行われ、主演のハ・ジウォンが出席した。

 朴槿恵(パク・クネ)大統領がSBSドラマ『シークレット・ガーデン』のヒロイン、「キル・ライム」という偽名を使用していたと報道された問題。キル・ライム役を演じたハ・ジウォンは「夕食の時、ちょうどそのニュースを見ていた。キル・ライムという名前が出てきて本当に驚いた」と語った。

 ハ・ジウォンは「今まで多くの視聴者の方々にキル・ライムというキャラクターが愛されました。もちろん私も好きですし、今でも思い入れのあるキャラクターです。『命をかけた恋愛』ではハン・ジェインというキャラクターもキル・ライムに以上に愛すべきキャラクターなので覚えてくださると幸いです」とコメント。「ハン・ジェイン(という偽名)は使わないでください」と話し、笑いを誘った。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース