『キャリアを引く女』チェ・ジウ「撮影中ずっと幸せだった」

『キャリアを引く女』チェ・ジウ「撮影中ずっと幸せだった」

 女優チェ・ジウが16日、所属事務所YGエンターテインメントを通して、最終回を迎えたMBCの月火ドラマ『キャリアを引く女』への思いを明らかにした。

 15日に最終回を迎えた『キャリアを引く女』で、チェ・ジウは優れた実力と美貌を兼ね備えたローファーム事務長「チャ・グムジュ」を演じ、弁護士へと生まれ変わる成長物語を描き出した。

 チェ・ジウは「グムジュという人物を演じることができて、撮影中ずっと幸せだった。グムジュが後半、正義の弁護士になる夢をかなえたことで、キャラクターを演じる側としても満足でやりがいがあった」と語った。

 チェ・ジウは「普段、作品が始まると演じる役に忠実でいようと集中する方なので、どれだけ時間が経ったか分からないまま、休まず走ってきた。まだ実感が湧かないが、少ししたらすごく寂しくなって、グムジュをはじめ『キャリア』メンバーが恋しくなると思う」と残念がった。

 さらにチェ・ジウは「これまでドラマをご覧になって、グムジュを応援して下さった全ての方に感謝する。グムジュの明るいエネルギーと力強い人生のストーリーが、多くの方に少しでも慰めと力になることを望む」と付け加えた。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース