チ・チャンウク「兵役前にもう1作品くらいやりたい」

チ・チャンウク「兵役前にもう1作品くらいやりたい」

 俳優チ・チャンウク(29)が、軍入隊前にもう1作品くらいやりたいと語った。

 チ・チャンウクは14日午前、ソウル・梨泰院のカフェでインタビューに応じ「軍入隊は、来年2月末か3月初めに入営令状が来るらしい。正確な入隊の日は、その時になれば分かるだろう」と語った。

 インタビューでチ・チャンウクは「軍隊に行く前に、もう1作品くらいやりたい」と語った。

 チ・チャンウクは「この作品ではかなり思い残したことが多いので、次回作を考え続けているのだと思う。今入ってきた作品もあり、かなり頭を痛めながら次回作を考えているところ」と言って笑った。

 チ・チャンウクは、最近放送が終了したtvNのドラマ『THE K2』で、かつて戦争の英雄だったボディガード「キム・ジェハ」役を熱演した。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース