パク・ミニョンがデビュー10周年「ファンのこと考えると胸がジーンと」

パク・ミニョンがデビュー10周年「ファンのこと考えると胸がジーンと」

 女優パク・ミニョンがデビュー10周年を迎えた心境を語った。

 パク・ミニョンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「不思議とファンの皆さんのことを考えると胸がジーンとします。作品出演以外は引きこもり生活をしている女優、息の詰まる思いで気分を害されたことも多かったでしょうが、いつも愛情をくださって本当に心強いし、感謝したい気持ちでいっぱいです」と書き込んだ。

 そして、「10年間黙々と支えてくださったのだから、私もさらに一生懸命、誠実かつ情熱をもって演技でおこたえしたいです。大好きです」というメッセージと共に、写真を1枚アップした。

 写真のパク・ミニョンは10周年を記念するケーキの前で笑顔を見せている。ファンのことを思うパク・ミニョンの気持ちにあらためて関心が注がれている。

ハン・アルム・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース