「おやすみ、赤ちゃん」 イ・ユンジが娘との2ショット公開

「おやすみ、赤ちゃん」 イ・ユンジが娘との2ショット公開

 女優イ・ユンジが、娘との幸せな日常を公開した。

 イ・ユンジは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「昼間は私を見て、夜は私の写真を見て。中毒みたいな愛。毎晩夢でも私と会っていたらいいんだけど。おやすみ、赤ちゃん」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、娘とそっくりの顔立ちを披露するイ・ユンジの姿が収められている。相変わらず美しいイ・ユンジと、ますます母親に似てきたかわいらしい娘の素敵な姿がほほ笑みを誘う。

 イ・ユンジは今年11月に放送開始予定の帯ドラマ『幸せをくれる人』に出演する。

パク・ポムス・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース