ク・ヘソン「夫のアン・ジェヒョンは一生懸命生きている人」

ク・ヘソン「夫のアン・ジェヒョンは一生懸命生きている人」

 女優ク・ヘソンが、「女性中央」11月号の表紙を飾った。

 今年5月に結婚したク・ヘソンはインタビューで、結婚式を挙げずにその費用を寄付すると決めた理由や新婚生活、そして内面の変化について話を聞かせてくれた。

ク・ヘソン「夫のアン・ジェヒョンは一生懸命生きている人」

 ク・ヘソンは「今の時代の『結婚式』は果たして誰のためのもので、なぜやるのかという疑問を抱いた」「もしや、特別でない私たちが『寄付』という意味をおおげさに扱ったのだろうかと恐縮する部分もあるが、若者の小さな動きだとして受け入れてもらえるならうれしく思う」と語った。

 また、夫アン・ジェヒョンについては「夫とは、対話がほとんど宇宙の果てまで続く。見た目と違って(?)とても一生懸命生きている人で、私とは違った考えをかなりする、対話が成り立つ人」と語り、愛情を示した。

 ク・ヘソンの美しい姿を収めたカバーとグラビアインタビューは、「女性中央」11月号に収録されている。

ク・ヘソン「夫のアン・ジェヒョンは一生懸命生きている人」

ク・ヘソン「夫のアン・ジェヒョンは一生懸命生きている人」

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース