ミステリアスなオーラを放つコン・ユ=『鬼』

ミステリアスなオーラを放つコン・ユ=『鬼』

 「鬼」のオーラを放つ俳優コン・ユの写真が公開された。

 これは、ケーブルテレビチャンネルtvNのドラマ『寂しくて光り輝く神-鬼』(以下、『鬼』)の制作会社が、主人公を演じるコン・ユの撮影スチールカットを21日、公開したものだ。

 このドラマは、永遠の命を終わりにしようと人間の花嫁を探す鬼と、鬼と奇妙な同居生活を始めた記憶喪失のあの世の使者、そんな彼らの前に「鬼の花嫁」と言い張り現れた「死ななければならない運命」の少女の物語だ。

 コン・ユは永遠の命を生きる神秘的で悲しい鬼キム・シン役を演じている。

 この日公開された写真には、ミステリアスな雰囲気を持つ戸の前に立つコン・ユの姿が写っている。コン・ユはツタや草木に覆われた戸を通り過ぎて振り返ったり、ポケットに手を入れたままずっとドアの方を見つめたりしている。

 制作会社では「このドラマでは今までに見たことのない新たな役柄『鬼のキム・シン』に完全になり切っているコン・ユさんの演技に注目してほしい」と話している。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース