実兄が手掛けた映画に出演したチャ・テヒョン「リュ兄弟に追いつきたいけれど…」

実兄が手掛けた映画に出演したチャ・テヒョン「リュ兄弟に追いつきたいけれど…」

 20日午前、CGV狎鴎亭(ソウル市江南区)で映画『愛してるから』の制作報告会が行われ、俳優チャ・テヒョンが出席した。

 『愛してるから』はチャ・テヒョンの実兄、チャ・ジヒョン氏が代表を務める「AD406」の最新作。出演料に関する質問に対し、チャ・テヒョンは「兄だからと言って多めとか少なめにもらったということはない。その時に見合った額なのでそれほど安いというわけでない」と笑って見せた。

 また「兄が結果を残せていない状態であれば噂になっただろうけれども、今となっては自分が出た映画よりも上手く行っているので僕が信じてついて行く状況だ」と、兄弟間の立場の逆転について語った。

 チャ・テヒョンは「お互いウィン・ウィンの関係でもある。まだリュ・スンワン、リュ・スンボム兄弟よりは下の段階。すぐに追いつこうとはおもっているけれどあっちは強過ぎ」と話し、取材陣の笑いを誘った。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース