チャン・ユンジュ&ハン・ヘジン「仲良し2ショット」公開

▲写真=チャン・ユンジュ公式インスタグラムより
▲ ▲写真=チャン・ユンジュ公式インスタグラムより

 モデルのチャン・ユンジュが女優ハン・ヘジンとの「仲良し2ショット」を公開した。

 チャン・ユンジュは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「またきれいになったヘジン。いつ会っても教えてもらうことが多い。感動があるヘジンの生き方。ありがとう。いつも応援しているよ。長年の友人、ヘジン」と書いて写真をアップした。

 公開された写真の2人は仲良くほほ笑んでいる。もうすぐママになるチャン・ユンジュと、すでにママになったハン・ヘジンの2ショットは温かな雰囲気だ。

 2015年5月に4歳年下のファッション業界実業家と結婚したチャン・ユンジュ。今年6月には妊娠3カ月であることを告白し、多くの人々からのお祝いされた。出産は来年初めの予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース