SE7EN「イ・ダヘと交際1年。気持ち通じること多い」

SE7EN「イ・ダヘと交際1年。気持ち通じること多い」

 歌手SE7ENが13日に放送されたバラエティー番組『ハッピー・トゥギャザー3』(KBS第2)に出演、女優イ・ダヘと交際して1年になると自ら語った。

 恋人イ・ダヘとの知り合ったきっかけについて、SE7ENは「以前から知り合いでした。除隊後、家の外に出ない時期がありましたが、知人が呼んでくれた集まりで偶然会いました。話をしてみると、僕の話をよく聞いてくれて…。気持ちが通じることが多かったです」と回想した。

 また、「(記者に)写真に撮られていたとは知りませんでした。帽子くらいはかぶっていたけれども、顔を隠してはいませんでした。ある程度予想はしていたものの、突然でした」とも言った。

 そして、「撮られても構わないというよりも、ありのままなのが一番だと思っていました。交際して1年くらいになります。2人で『思ったより時間がかかった』と冗談を言っています」と笑った。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース