チェ・ジンシル8周忌、追悼式開催

チェ・ジンシル8周忌、追悼式開催

 タレントの故チェ・ジンシルの8周忌に合わせ、追悼式が開かれた。

 2日午前、故人の眠っている京畿道楊平郡楊西面のカプサン公園墓苑でチェ・ジンシル8周忌の追悼式が厳かに執り行われた。あいにくの雨天にもかかわらず、故人の母親をはじめ知人、ファンクラブなどが出席し、あまりに早く世を去った故人をしのんだ。故人の忌日になるたび墓参をしてきたタレントのイ・ヨンジャも、遺族と共に哀悼を捧げた。

 1998年にCMでデビューし、健康・ちゃっかりしたイメージでスターダムにのし上がったチェ・ジンシル。その後もさまざまなドラマや映画に出演し、韓国を代表するスターとして愛された。離婚後、活動を再開してからも依然として健在ぶりを示して愛されたが、悪意あるうわさに苦しみ、惜しいことに2008年10月2日、ソウル市瑞草洞の自宅で亡くなっているのが発見された。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース