映画『ラッキー』主演4人のキャラクターポスター公開

映画『ラッキー』主演4人のキャラクターポスター公開

 映画『ラッキー』の配給を手掛けるショーボックスは27日、同作の主役ユ・ヘジン、イ・ジュン、チョ・ユニ、イム・ジヨンの異色の魅力を収めたキャラクターポスターを公開した。

 27日公開されたポスターには、人生がひっくり返ってしまった2人の男ユ・ヘジン、イ・ジュンと、ストーリーのカギを握るチョ・ユニ、イム・ジヨンの姿が収められている。

 公開されたポスターで「ヒョンウク」役のユ・ヘジンは、スマートなスーツ姿でカリスマあふれるキラーとしての一面を見せつけた。ここに「僕の方がもうちょっとうまくドスを扱えると思います」というフレーズを付け加え、記憶を失った後に「キラー」としての隠れた能力を覚醒させて巻き起こる笑いを予告した。

 映画『ラッキー』は、公衆浴場のカギが原因でカリスマキラーから無名の俳優に運命が変わってしまったことで巻き起こる超特急反転コメディ。公開は10月13日から。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース