Block BのZICOとAOAソルヒョンが破局 「周囲の過度の関心が負担に」

Block BのZICOとAOAソルヒョンが破局 「周囲の過度の関心が負担に」

 Block BのメンバーでラッパーのZICO(24)=本名ユ・ジホ=とAOAメンバーのソルヒョン(21)=本名キム・ソルヒョン=が破局を認めた。

 ソルヒョンの所属事務所FNCエンターテインメントの関係者は27日、スターニュースの取材に対し「本人に確認した結果、ソルヒョンは最近、ZICOと別れた」と語った。

 この関係者は「交際の事実を明らかにした後、周囲の過度の関心が負担になった。自然に関係も疎遠になり、別れることになった」と付け加えた。

 また、ZICOの所属事務所Seven Seasonsの関係者も27日、スターニュースの取材に対し「本人に確認した結果、ZICOは最近、個人的な事情でソルヒョンと別れた」「破局の理由などについては、プライベートなので正確には分からない」と慎重にコメントした。

 二人は今年8月に交際の事実を認め、多くの注目を集めていた。

 ZICOは2011年にBlock Bのメンバーとしてデビューし、アンダーグラウンドのラッパーとして実力を養ってきた。またソルヒョンは12年にAOAのメンバーとしてデビューし、活動を続けている。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース