一晩90万円、韓国女性芸能人の売買春がまた発覚

 ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊は25日、金を受け取って男性と性的関係を持った疑い(売買春のあっせんなどの行為の処罰に関する法律違反)で、有名な芸能人のA容疑者を、起訴すべきとの意見を付し書類送検したと発表した。A容疑者はテレビドラマやバラエティー番組などを通じ、世間に広く知られている30代前半の女性芸能人だ。

 警察によると、A容疑者は売買春ブローカーから紹介された投資家P容疑者(43)と、韓国国内で1回性的関係を持ち、1000万ウォン(約91万円)を受け取った疑いが持たれている。A容疑者は警察の調べに対し「P容疑者と会ったことはあるが、性的関係を持ってはいない」と供述しているという。

 だが警察は「『1000万ウォンを支払い、見返りとしてA容疑者と性的関係を持った』というP容疑者の供述により信ぴょう性があると判断した」と説明した。P容疑者は、人気女性歌手(29)に1500万ウォン(約137万円)を渡し、性的関係を持ったとして起訴され、罰金刑を言い渡された前歴がある。

イ・スルビ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース