「性的暴行」報道のチョン・ジュニョン「嫌疑なしで終わったこと」

「性的暴行」報道のチョン・ジュニョン「嫌疑なしで終わったこと」

 バンドDrug Restaurantのメンバー、チョン・ジュニョンが性的暴行で訴えられたという報道について、所属事務所が説明した。

 これは、あるメディアが「チョン・ジュニョンに性的暴行を受けたという女性が提訴し、チョン・ジュニョンがソウル・城東署で事情聴取された」と報じたのを受けてのものだ。

 所属事務所C9エンターテインメントの関係者は23日午後、イーデイリーの電話取材に「嫌疑なしとの処分を受けて終わったことだ」と語った。

 この関係者は「ハプニングで終わったこと。数カ月前の出来事で、嫌疑なしとの処分を受けて終わった。相手の女性はチョン・ジュニョンとかつて恋人関係にあった人だ。チョン・ジュニョン自身も当惑している」と説明した。

 Mnetのオーディション番組『スーパースターK』出身のチョン・ジュニョンはバンドDrug Restaurantのメンバーとして活動している。現在はKBS第2『ハッピーサンデー』の「1泊2日」コーナー、tvN『おうちごはんペク先生2』などの番組にも出演している。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>