コ・ソヨンの女優復帰は? 「子ども置いて家を空に不安」

コ・ソヨンの女優復帰は? 「子ども置いて家を空に不安」

 女優のコ・ソヨンが19日発売のファッション誌「InStyle」10月号のインタビューに登場、俳優チャン・ドンゴンとの結婚以降の生活について語った。

 コ・ソヨンは「人生で一番忙しくて激しい時期を過ごしたような気がします。手伝ってくれる方はいますが、子どもは結局母親を求めます。自分の仕事を完全に他人に任せる性格でもありません」と語った。

 また、「ほかの主婦と同じように一日3食のメニューに頭を痛めているので、『きょう何食べようか』などの料理番組をよく見ます」と言った。

コ・ソヨンの女優復帰は? 「子ども置いて家を空に不安」

 そして、「結婚しても変わらずきれいだ」という称賛の声には「しわができやすいタイプではないかもしれません」と恥ずかしそうに告白、「乗馬やテニスなどのスポーツを普段しています」と言った。

 女優復帰についての悩みも告白した。結婚から6年が過ぎた今もファッション・ブランドからCMモデルなどのオファーを受けているが、女優として復帰することに対してはまだ慎重になっているようだ。

 コ・ソヨンは「まったく考えていないわけではありません」としながらも、「ただ、夫も(芸能界で)仕事をしているのに、私まで芸能活動をするとなると、子どもを置いて家を空けることに不安があります。それに、あまりにも長い間休んでいると、復帰というのは思ったより簡単ではないと思います」と率直に語った。

コ・ソヨンの女優復帰は? 「子ども置いて家を空に不安」

コ・ソヨンの女優復帰は? 「子ども置いて家を空に不安」

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース