ジスが急性骨髄炎で手術

ジスが急性骨髄炎で手術

 俳優ジスが急性骨髄炎の手術を受けた。

 これは、所属事務所PRAIN TPCが14日午前、「当社所属の俳優ジスがきのう(13日)、急性骨髄炎の手術を受けた」と明らかにして分かったものだ。

 同事務所では「手術は無事終了し、現在は回復室にいる。急きょ手術が決まったため、経過を今やっとご報告するに至った」と説明した。

 さらに、「ジスは最近、原因不明の足の痛みに苦しめられていたが、先週初めて病院に行き、複数の検査や治療を受けたものの好転せず、おととい(12日)に丸一日かけて精密診断を受けて分かった。手術は無事終わったが、詳しい結果についてはもう少し状況を見てから医師の説明を聞いた上でお伝えできると思う」と述べた。

 また、現在撮影中のドラマ『ファンタスティック』(JTBC)については「制作会社側と予定しているスケジュールについては可能な限りご迷惑をおかけしない方法を見つけるため相談しているところだ」としている。

 ジスは2009年に舞台『ボンサムはそこにいなかった』でデビュー。その後、ドラマ『アングリー・マム』『ぶしつけにゴーゴー』『ドクターズ』『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』『ファンタスティック』などに出演している。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース