チェ・ジウのファッションに女性もうっとり=『キャリアを引く女』

チェ・ジウのファッションに女性もうっとり=『キャリアを引く女』

 MBCの新月火ドラマ『キャリアを引く女』制作スタッフは12日、キャリアウーマン・ファッションに身を包んだチェ・ジウの撮影現場写真を公開した。

 このドラマで有能かつ魅力的な法律事務所事務長チャ・グムジュを演じるチェ・ジウは、オフィスでも家でも仕事に一生懸命だが、おしゃれにも手を抜かない着こなしで思わず見入ってしまう。

 ツイードのジャケットや黒のコート、白のシャツブラウスなど高級感があるアイテムに明るい笑顔で、女性でも思わずうっとりしてしまうような魅力にあふれている。

 制作スタッフは「向かうところ敵なしのヒロイン、チャ・グムジュが謎の事件に巻き込まれ、試練を経て自分の夢と愛を見いだすというストーリー。序盤の華麗なファッションだけでなく、ストーリーの流れに沿って変化するチェ・ジウさんの衣装もドラマの楽しみの一つ」と語った。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース