チョン・ヘビン&ソ・ヒョンジン、二人の「オ・ヘヨン」の友情

チョン・ヘビン&ソ・ヒョンジン、二人の「オ・ヘヨン」の友情

 チョン・ヘビンが、ソ・ヒョンジンとの相変わらずの友情をアピールした。

 女優チョン・ヘビンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「こんにちは。私たちはうまくやっています。『オ・ヘヨン』同士、都合をつけて星を見にいって、おしゃべりもして、旅行も計画して、幸せに過ごしています。ヒョンジンのファンの皆さん、ヒョンジンはSNSをやっていないので、私が時々投稿しますね」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、素敵な景色を背景にカメラを見つめるチョン・ヘビンとソ・ヒョンジンの姿が収められている。二人の微笑みからは、穏やかな雰囲気が感じられる。

 チョン・ヘビンとソ・ヒョンジンは、今年6月に放送が終わったtvNの月火ドラマ『オ・ヘヨン』で共演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース