元U-KISSドンホ「アイドル時代は6年以上も精神科通い」

元U-KISSドンホ「アイドル時代は6年以上も精神科通い」

 元U-KISSメンバーのドンホが、総合編成チャンネル「チャンネルA」の番組『犬に餌をあげる男』にレギュラー出演した。

 ドンホは昨年11月に結婚式を挙げ、今年5月に娘が生まれた。

 最近行われた同番組の収録で、制作陣が「自己紹介をしてほしい」と言うと、ドンホは「何て言おうか」と少し悩んだ後、「アイドルから子ども(アイ)の父親として戻ってきた(トラオン)ドンホです」と、ぎごちなく笑って見せた。

 若くして父親になったことについて、ドンホは「とても好きだったので、そうした。早く生まれてよかったと思う」と感想を語った。

 ドンホは「僕は(歌手として活動していた当時)精神科に6年以上通い、非常に忙しくて治療は容易ではなかった。睡眠薬を使って寝ていた」「大変に時期に妻と出会って結婚し、今ではよく眠れる」と安定した生活に満足感を示した。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース