LADIES’ CODEリセ三回忌、ネットで追悼の動き広がる

LADIES’ CODEリセ三回忌、ネットで追悼の動き広がる

 交通事故で世を去ったLADIES’ CODEメンバー、リセの三回忌を迎え、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上では追悼の動きが広がっている。

 LADIES’ CODEのソジョンは7日、自身のSNSアカウントにリセや、事故当時リセと一緒に亡くなったウンビが生前テレビに出演したときの姿を収めた追悼の映像と共に「永遠に負けることなく、いっぱいに咲き誇る美しい花、リセ姉さん。姉さんの微笑みは、今までそうであったように、これからもそうあり続けるでしょう。いつまでも幸せに」という一文を掲載した。これに対しネットユーザーらは、#ForeverRise、#ForeverEunBなどのハッシュタグを付けて追悼した。

 リセとウンビは2014年9月3日早朝、メンバーと共に撮影を終えてソウルに戻る途中、高速道路で交通事故に遭った。ウンビは当日中に亡くなり、リセは事故から4日後の9月7日に世を去った。

 現在、LADIES’ CODEはリセとウンビを除く3人(アシュリー、ソジョン、ジュニ)で活動を続けている。今年2月にはシングル「MYST3RY」を発表した。

チェ・ソングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース