EXOカイ&f(x)クリスタルの「デート写真」騒動、張本人が謝罪文

EXOカイ&f(x)クリスタルの「デート写真」騒動、張本人が謝罪文

 EXOのカイとf(x)のクリスタルのデート場面をとらえた監視カメラのキャプチャー写真を流布したと推定されるネットユーザーが、ファン向けの謝罪文を発表した。

 最近、カイとクリスタルがカフェでデートを楽しんでいる姿をとらえた監視カメラのキャプチャー写真がネット上に出回り、物議を醸していた。この写真は、そのカフェの従業員が監視カメラの映像を無断でキャプチャーしたものと推定され、芸能人のプライバシー問題に飛び火した。

 4日、あるネットユーザーがツイッター上に自筆の謝罪文を載せ、「違法に流布された、カイの私生活を収めた監視カメラのキャプチャー写真を見て深く傷ついたカイとファンの皆様に、謝罪しようと思って作りました。カイの私生活が収められた写真を載せたことは、個人情報保護法に背く行動を悪意を持って実行したことに当たり、カイの名誉を損ないました。それによってカイが傷ついたことに、とても申し訳なく思います」と釈明した。

 さらに「クリスタルさんと、クリスタルさんのファンの方々にも、心からお詫びします。私の浅はかな考えで私的な活動を暴露し、クリスタルさんに害を及ぼしました。私のせいで私生活が暴かれ、ショックを受けたクリスタルさんには、本当に申し訳ありません」と謝罪した。

 そうして最後に「カイのファン連合で私のアカウントに関する情報を集めているのを見て恐怖と不安に襲われ、自首しようか悩みました。どれだけ謝罪しても足りませんが、できるかぎりの方法で反省し、悔い改め、今後いかなる批判や罰も甘んじて受けようと思います」と謝罪文をしめくくった。

パク・チヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース