チョン・イル ファン300人とデビュー10周年記念旅行へ

チョン・イル ファン300人とデビュー10周年記念旅行へ

【ソウル聯合ニュース】韓国の俳優チョン・イルがデビュー10周年を記念し、ファン300人と列車の旅に出掛けるイベント「RAIL TRIP WITH JUNG IL WOO 2016-10thank you in KOREA」を来月4日に開催する。

 チョン・イルは30日、公式サイトを通じ、デビュー10周年を迎えた感想を述べるとともに、イベントについても触れた。

 イベントの日を待ちながら楽しい想像をしていると期待を示しつつ、10年間変わらぬ声援を送り続けたファンに対し「皆さんがいるということが最も幸せであり、胸がいっぱいになる」とコメントした。

 韓国のケーブルチャンネルtvNで放送中の主演ドラマ「シンデレラと4人の騎士」(原題)については、放送前に撮影と編集を終えた事前制作ドラマであるため、撮影中に作品に対するファンの反応を得られず「うまく演じているのだろうか」と思うこともあったが、「良い結果を見せたいという思いも強かったのでより熱心に、集中して撮影に臨んだ」と振り返った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース