朴セリのドキュメンタリー、ハン・ヘジンがナレーション

朴セリのドキュメンタリー、ハン・ヘジンがナレーション

 女優ハン・ヘジンが『MBCスペシャル-朴セリ、私の生涯最高の瞬間』のナレーションを務める。

 ハン・ヘジンは22日、MBCを通して「多くの挑戦を勝ち抜いてきたところが、同じ女性として特に尊敬できる。何より、愉快で純粋な朴セリの監督デビューを応援する気持ちで、喜んで参加することにした」と語った。

 サッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)と結婚しているハン・ヘジンは「運動選手を最も近くから見守っている人間として、ドキュメンタリーの内容には深く共感した。休みのときもぬかりなくスパイクの準備をして、いつも緊張と節制をゆるめない夫のことが思い浮かんだ。朴セリの監督デビューをとらえた『私の生涯最高の瞬間』にナレーションとして参加するこになってうれしい。朴セリ監督が新たな人生を楽しまれることを願う」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース