元f(x)ソルリ&元KARAハラ「友情写真」削除のワケ

元f(x)ソルリ&元KARAハラ「友情写真」削除のワケ

 女性アイドルグループf(x)の元メンバー、ソルリがインターネット上で騒がれていた「友情写真」を削除した。

 ソルリは20日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ハラちゃんと友情写真、愛するハラちゃん」と書き込み、KARAの元メンバー、ク・ハラと一緒に撮った写真をアップした。

 2人は芸能界の中でも親友同士として知られている。写真を見ると、「ジョンソン・ベビーオイル」と書かれた1枚のTシャツを一緒にかぶり、体を密着させており、一部ネットユーザーは「扇情的だ」と批判の書き込みをしていた。ネット上で騒動となっているのに気付いたのか、ソルリはこの写真を削除した。

 その後、ソルリは気だるそうな表情の写真をアップし、「誤解はやめて おやすみ」と書き込んだ。これは騒動になった写真に対するコメントとも受け止められる。

 ソルリは5月にインスタグラムのアカウントを削除したが、7月末の新しいアカウントを作り、ファンとコミュニケーションを取っている。

元f(x)ソルリ&元KARAハラ「友情写真」削除のワケ

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース