ヨン様夫人パク・スジン「妊娠後3kg増、胎動も」=『玉水洞の高弟』

ヨン様夫人パク・スジン「妊娠後3kg増、胎動も」=『玉水洞の高弟』

 俳優ペ・ヨンジュンの妻で妊娠中の女優パク・スジンが最近、胎動を感じていることを告白した。

 これは、ケーブルテレビチャンネル「o’live TV」の韓国料理番組『玉水洞の高弟』17日放送で、パク・スジンが料理研究家シム・ヨンスンさんに語ったものだ。

 シム・ヨンスンさんが番組で「プレママ」パク・スジンに「顔がふっくらした」と語りかけるたところ、パク・スジンは「3キロ太りました」と、妊娠後に体重が増えたことを告白した。

 シム・ヨンスンさんが「これからもっと体重が増える」と言うと、パク・スジンは「おなかも少し出てきたし、堅くなって、胎動も感じました。少し前にご飯を食べていたら、突然赤ちゃんがおなかを蹴ったので、ビックリして声を出してしまいました。これで赤ちゃんと一緒にいると感じられるようになりました」と答えた。

ヨン様夫人パク・スジン「妊娠後3kg増、胎動も」=『玉水洞の高弟』

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース