キム・ウビン「アジトはチョ・インソンの家」

「ソン・ジュンギ、イ・グァンスも集合」

キム・ウビン「アジトはチョ・インソンの家」


 俳優キム・ウビンは15日、ファッション・マガジン「ELLE」のインタビューに「自分でもけっこう愛嬌(あいきょう)がある方だと思います。兄貴(先輩俳優)たちにハグされます。スキンシップそのものが好きなんです」と語った。

 そして、「兄貴たちと静かな場所で焼酎を1杯飲むのが一番好き。チョ・インソンさんの家に大きなテーブルがあるんですが、そこをアジトにしてお茶を飲んだり、おしゃべりしたりもします」と告白。

 「そこにはチャ・テヒョンさん、ソン・ジュンギさん、イ・グァンスさんもよく来るし、この間はイム・ジュファンさんも来ました。この集まりは僕の人生の大きな部分を占めています。時間になると誰かに電話して会います」と語った。

 そして最後に、「兄貴たちにアドバイスをしてもらうことも多いです。例えば、チョ・インソンさんに『悩みがある』と言うと、まわりの人たちと『ウビンが悩んでいるそうなんだけど、どうしたらいいかな』と話題にしてくれたり、自分の考えを教えてくれたりします」と、深いきずなを明かした。

キム・ウビン「アジトはチョ・インソンの家」

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース