スエ「結婚は41歳くらいでしたい」

スエ「結婚は41歳くらいでしたい」

 女優のスエ(36。数え年で37)が、結婚についての心配は捨てた、と語った。

 スエは27日午後、ソウル市鍾路区三清洞のカフェで映画『国家代表!? 2』(キム・ジョンヒョン監督)関連のインタビューに臨み、同作の裏話などを語った。

 インタビューでスエは「(数え年で)36のときは、女としての生き方や結婚に関する悩みが多かった。両親の圧迫もかなりあって、自分でもいろいろ考えることがあった」と告白した。

 さらにスエは「けれどその過程を経験したことで、いまでは少し自由になった。漠然と『いつごろ結婚したい』と考えている年齢はある。ただしその年齢で結婚できないとしても、楽しむことを通して、本当に楽しく暮らしたい」と語った。

 スエは「結婚を考える年齢はいつも変わる。もともとは32歳だったが、38歳になり、今では41歳ごろに(結婚)したい」と言って笑った。

 理想の相手を尋ねる質問に対し、スエは「いつも言っていることだが、笑顔がかわいい人が好き」と答えた。

スエ「結婚は41歳くらいでしたい」

スエ「結婚は41歳くらいでしたい」

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース