イ・ビョンホン、『密偵』に特別出演

義烈団長役

イ・ビョンホン、『密偵』に特別出演

  俳優イ・ビョンホンが映画『密偵』(キム・ジウン監督)に特別出演した。

 『密偵』関係者が10日に明らかにしたところによると、イ・ビョンホンは謎のベールに包まれた義烈団長チョン・チェサン役で特別出演し、その鋭い目とオーラで存在感を見せたとのことだ。

 同映画のキム・ジウン監督とイ・ビョンホンの縁は『甘い人生』(2005年)、『グッド・バッド・ウィアード』(08年)、『悪魔を見た』(10年)に続き4作品目だ。ソン・ガンホとも『JSA』(2000年)、『グッド・バッド・ウィアード』に続き8年ぶりの共演を果たした。

 イ・ビョンホンは「キム・ジウン監督、ソン・ガンホ先輩とは『グッド・バッド・ウィアード』以来8年ぶりに撮影現場でお会いすることになった。お二人と久しぶりにご一緒できるということで、胸が躍った。昔のことを思い出しながら私自身にとっても意義深い撮影担ったと思う」と語った。

 そして、「『密偵』という作品でご一緒できたことに感謝し、この素晴らしい映画がどのように仕上がるか楽しみ」と言った。

 『密偵』は9月7日公開の予定だ。

イ・ビョンホン、『密偵』に特別出演

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース