チャン・グンソク、バラエティーのリアリティ番組に初挑戦

チャン・グンソク、バラエティーのリアリティ番組に初挑戦

 今年でデビュー25周年を迎える俳優チャン・グンソクが、電話を通して赤裸々に語るリアリティ番組『私の耳にキャンディ』(tvN、ユ・ハクチャン演出)への出演を決めた。

 音楽、演技、DJなどさまざまな領域で素質と才能を見せてきたチャン・グンソクだが、バラエティーのリアリティ番組に出演するのは初めて。さらには、国民的番組という神話を作り上げたドラマ『応答せよ1994』の共同演出を手掛けたユ・ハクチャン・プロデューサー(PD)の番組とあって、なおさらチャン・グンソクとのシナジー効果を期待するしかない状況だ。

チャン・グンソク、バラエティーのリアリティ番組に初挑戦

 チャン・グンソクは「ユ・ハクチャンPDとは非常にうまく息があっている。初めてチャレンジするバラエティーのリアリティ番組ということで、用心していた部分もあったが、全てを出すことができるほどの信頼感を与えてくれるスタッフに、うれしく思う。撮影していると、思っていたよりも夢中になる。自分の飾らない姿や内面をさらけ出せる番組になるだろう」と、番組に対する思いを語った。

 『私の耳にキャンディ』は、今月18日(木)夜11時放送スタート。

チャン・ウンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース