パク・シウン&チン・テヒョン夫妻が結婚1周年

パク・シウン&チン・テヒョン夫妻が結婚1周年

 女優パク・シウンが夫チン・テヒョンとの結婚1周年を祝った。

 パク・シウンは7月31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「もう1年が。2人でお祝い客の椅子を運んだ、あの日の朝のことを思い出すね。写真のあのころのように、健やかに50年後も笑おう。今日が記念日の皆さんおめでとう。結婚記念日1周年。結婚は現実、幸せな現実。チン・テヒョン、私の夫をよろしく」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

 公開されたのには、ちょうど1年前、チン・テヒョンとパク・シウンの結婚式の模様をとらえた写真で、2人の明るい微笑みが視線を引き付ける。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース