ソ・ヨンヒ、18日に女の子を出産 「きちんと育てたい」

ソ・ヨンヒ、18日に女の子を出産 「きちんと育てたい」

 女優ソ・ヨンヒが女の子を生んだ。

 ソ・ヨンヒは20日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ついに、ついに7月18日、娘を無事に生みました。かわいく、きちんと育てたいです」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、産婦人科で母親が着用する腕輪をはめたソ・ヨンヒの姿が収められている。ソ・ヨンヒはカメラに向かってそっとほほ笑みを浮かべ、出産の喜びを表現した。

 ソ・ヨンヒは2011年5月、外資系企業に勤める同い年の一般人男性と結婚した。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース