パク・シネ、2PMテギョンのプレゼントに感動

「オッパ、ありがとう」

パク・シネ、2PMテギョンのプレゼントに感動

  女優パク・シネが2PMテギョンからコーヒーのケータリング・サービスをプレゼントしてもらい、感激している。

 パク・シネは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私、きょうは何かの日でしたっけ。ファンの皆さんから料理のケータリング・サービスのプレゼントをいただいたのに続き、テギョンさんからコーヒーとチュロスのケータリング・サービスが…。今、撮影現場は雨がポツポツ降っていますが、雨に降られながらトウモロコシを取ったことが思い出されます。オッパ(お兄さん=親しい年上男性への呼びかけ)、ありがとう」と書き込み、写真をアップした。

 写真のパク・シネはケータリング・カーの前でカメラを見つめてポーズ。以前出演していた料理バラエティー番組『三度の食事』で結んだ2人の友情がうかがえる。

ハン・アルム・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース