性的暴行:疑惑の渦中のイ・ジヌク、イベントをドタキャン

性的暴行:疑惑の渦中のイ・ジヌク、イベントをドタキャン

 今月14日に性的暴行で告訴された俳優イ・ジヌクが、当初参加を予定していた行事への不参加を決めた。

 イ・ジヌクは、15日午後6時からソウル市小公洞のロッテホテルで開かれる「2016 韓国映画を輝かせたスター賞」の授賞式に出席する予定になっていた。ところが授賞式の直前、性的暴行疑惑で告訴されたというニュースが広まり、不参加を決めたという。


 授賞式の関係者は「イ・ジヌクが、『夕食を一緒にとはいかなくとも、賞はもらいに行く』と言ってから1時間にもしないうちに、突然『来られなくなった』と連絡が来た」と語った。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>