【注目フォト】イ・ジョンジェ、イケてるポーズ後に見舞われた災難とは?

【注目フォト】イ・ジョンジェ、イケてるポーズ後に見舞われた災難とは?

 6月23日、ジュエリーブランド「TrencadisM」発表記念イベントに出席した俳優イ・ジョンジェ。

 この日のイ・ジョンジェは群青色のスーツとカリスマ性を感じさせるポーズで周囲を圧倒、フォトタイムを終えた。
 しかし、フォトタイム後にイ・ジョンジェは大きな災難(?)に見舞われた。

 報道陣からカメラのフラッシュやスポットライトをまともに浴びてしまったイ・ジョンジェは目がしばらくの間、見えなくなってしまい、まっすぐ歩けなかったのだ。
 イ・ジョンジェは「ああ! 急に目が見えなくなって…」と声を上げ、壁につかまってしばらくの間、目を閉じていなければならなかった。

 少しして視力が戻ってきたイ・ジョンジェは「フラッシュの光ってすごいですね」と照れ隠しの笑みを浮かべて再び会場に入っていった。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】イ・ジョンジェ、イケてるポーズ後に見舞われた災難とは?
  • 【注目フォト】イ・ジョンジェ、イケてるポーズ後に見舞われた災難とは?

関連ニュース