【取材メモ】キム・レウォンを戸惑わせたパク・シネ&イ・ソンギョン

 6月15日、SBS放送センターで行われた同局の新ドラマ 『ドクターズ』制作発表会で、キム・レウォンが9歳年下の女優パク・シネ&イ・ソンギョンの積極的な姿勢とキュートな愛情表現に戸惑う姿がカメラにキャッチされた。

 【取材メモ】キム・レウォンを戸惑わせたパク・シネ&イ・ソンギョン

 『パンチ』以来1年4カ月ぶりのドラマ出演となるキム・レウォンは、フォトタイムが始まると、「ああ!こういう場は本当に久しぶりだから慣れないですね」としきりに恥ずかしそうにしていた。すると、パク・シネが優しく腕を組んできた。キム・レウォンは戸惑う余りどうしていいか分からず笑い出してしまい、撮影がしばらくストップする羽目に…。

 しかも、それを見ていたイ・ソンギョンがキム・レウォンに向かって手でハートを作って見せたことから、慌てたキム・レウォンは「私は今、どうしたらいいですか?」と司会者に助けを求める一幕もあった。

 それでもキム・レウォンは何とか平常心を取り戻し、パク・シネ&イ・ソンギョンとポーズを取る時は、「やっと楽しめそうです!」と余裕を見せ、プロらしい表情になった。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース