ペ・ドゥナ、共演ハ・ジョンウを絶賛「とてもいい人」

ペ・ドゥナ、共演ハ・ジョンウを絶賛「とてもいい人」

 ペ・ドゥナがハ・ジョンウとの衝撃的な出会いを語った。

 7日午前、狎鴎亭CGVで映画『トンネル』制作報告会が開催されオ・ダルス、ペ・ドゥナ、ハ・ジョンウ、キム・ソンフン監督が出席した。


 ハ・ジョンウの魅力を問う記者の質問に対し、ペ・ドゥナは「これまで授賞式でご一緒することはありましたがきちんとお会いしたのは『トンネル』の台本の読み合わせが初めてでした。こんなに面白い人は初めてというほど衝撃的でした。ちょっと考え方が独特です。この人は何?と思いました。カルチャーショックでした」と、衝撃での出会いを振り返った。

 ペ・ドゥナは「面白いというのは簡単なことではないです。他人を笑わせることはクリエイティブでエネルギーが必要なことです。とてもいい人です」と、ハ・ジョンウを絶賛した。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース