クォン・サンウ、日本のファン8800人とハイタッチ!

クォン・サンウ、日本のファン8800人とハイタッチ!

 俳優クォン・サンウが、日本ファンミーティングツアーを成功裏に終えた。

 クォン・サンウは、先月30日の名古屋を皮切りに東京・神戸の3都市で、ツアーファンミ「Kwon Sang Woo The Stage 2016」を開催。三日間でおよそ8800人のファンと交流した。

 11年ぶりにファンと特別な時間を過ごしたクォン・サンウは、大切な思い出をファンにプレゼントするため、飾り気のないまっすぐなステージを作り上げた。

 クォン・サンウは、甘美な歌声はもちろん、これまで隠されていたダンスの実力や瓦割りの実力に至るまで、多彩な魅力でファンの心をつかんだ。また、客席に降りていってファンと目を合わせて対話するなど、一層親密なコミュニケーションのため努力した。

 さらに、ファンミに出席したおよそ8800人のファン全員とハイタッチするという約束を守り、感動させた。クォン・サンウは、長年絶えることなく支持と応援を送ってくれるファンに感謝の気持ちを伝え、ファンもまた熱い歓呼の声で応えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース