キム・ジョンファが『ドクターズ』撮影現場にコーヒーカー、パク・シネ感激

キム・ジョンファが『ドクターズ』撮影現場にコーヒーカー、パク・シネ感激

 女優キム・ジョンファが届けたコーヒーカーのプレゼントに、パク・シネが喜びを伝えた。

 パク・シネは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ジョンファ姉さんが、撮影がんばれと送ってくれたコーヒーカー。2002年のドリームファクトリーで始まった私たちの付き合いは、2016年までずーっと。姉さん、ありがとう。すごくおいしいよ」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、1杯のコーヒーを手に、晴れやかに笑うパク・シネの姿が収められている。パク・シネの後ろでは、女優イ・ソンギョンが目を丸くしてコミカルな表情でサムズアップしており、笑いを誘う。

チョ・ジュヒ・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース