イン・ギョジン&ソ・イヒョン夫妻の娘ハウンちゃん、ただいま歩く練習中

イン・ギョジン&ソ・イヒョン夫妻の娘ハウンちゃん、ただいま歩く練習中

 女優ソ・イヒョンが、娘ハウンちゃんとの日常を公開した。

 ソ・イヒョンは最近、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「はいはいもできないのに、何度も立ち上がろうと! はいはいせずに、歩こうということ?! まだたった7カ月…。まずは私たちがはいはいしてみろって?! ハウンちゃん」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真には、ソ・イヒョンそっくりのすがすがしいほほ笑みを浮かべ、大人の手をつかんでバランスを取ろうとしているハウンちゃんの姿が収められている。ふわふわのワンピースを着て、苦でもないのか、幸せそうな様子で歩く練習の真っ最中。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース