宋鐘国と離婚のパク・イプソン、一般人男性と恋愛中

「誰かに頼りたいと思った」

宋鐘国と離婚のパク・イプソン、一般人男性と恋愛中

  昨年秋に元サッカー選手の宋鐘国(ソン・ジョングク)と離婚した女優パク・イプソンに、現在交際している一般人男性がいることが分かった。

 これは、女性誌「Woman Sense」が「パク・イプソンのそばには交際する男性がいた。2人のデートは素朴だ。普通の恋人同士と同様にアツアツだった」と、パク・イプソンの交際を伝えて分かったものだ。

 これについて、パク・イプソンはインタビューで「離婚前から付き合っている男性がいるといううわさは話にならない。うわさを流した当事者をサイバー捜査隊に告訴したが、手続きが複雑だった」と語った。

 そして、「私も女。誰かに頼りたいと思うこともあるし、傷を癒してほしいと思うこともある。離婚後は1人で子ども2人を育て、つらかった」と心境を語った。

 パク・イプソンは、ケーブルテレビチャンネルKstarの新番組『やたらに俳優に?!』で芸能活動に復帰する。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース