演技に入り過ぎたカン・ジファン、右手にやけど

演技に入り過ぎたカン・ジファン、右手にやけど

 カン・ジファンが今月14日、MBCドラマ『モンスター』の撮影中、右手にやけどを負い、近く病院で手当てを受けていたことが分かった。

 16日現在、やけどの傷は生々しく残っているものの、カン・ジファンは痛みに耐えて撮影を続けているとのことだ。

 ある関係者は「カン・ジファンは演技に没頭するあまり、手にやけどを負っていることにも気付かなかった。きずが治っていないのに再び現場に復帰するなど、並外れた情熱を見せている」と話した。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース