パク・チョンア&チョン・サンウ、結婚式での写真公開

パク・チョンア&チョン・サンウ、結婚式での写真公開

 15日に結婚式を挙げたアイドルグループJEWELRYの元メンバーで女優のパク・チョンアとプロゴルファーのチョン・サンウが式の写真を公開した。

 式ではミュージカル俳優キム・ホヨンとお笑いタレントのイ・セヨンが司会を務めた。

 ブライダル会社「I wedding」では、「大勢の招待客が祝福する中、結婚式の間ずっと2人は笑顔を見せ、仲むつまじい様子に周囲の人々の心も温かくなった」と話している。

 パク・チョンアは「式の準備をするうちに、さらに大人になっていくことを知りました。1人だった私が夫と1つのチームになるというのがどういうことなのか、互いの味方になるというのがどういうことなのか、学んでいるところです。これから起こるすべてのことに健やかな心で健やかに暮らし、大勢の皆さんの祝福と共に、いっそう固いきずなでチームを組んでいけるようにします」と現在の心境を語った。

パク・チョンア&チョン・サンウ、結婚式での写真公開

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース