【注目フォト】パク・ヘジン、ファンサービスで「ウインク」に悪戦苦闘

【注目フォト】パク・ヘジン、ファンサービスで「ウインク」に悪戦苦闘

 俳優パク・ヘジンのデビュー10周年記念ファンミーティングが23日に開かれた。パク・ヘジンはファンと電話で話したり、願いをかなえたり、おにぎりをプレゼントしたり、ハグしたり、カレンダーにサインを入れたりと、さまざまなイベントでこの日集まった4000人を大感激させた。

 中でも「ウインクをして」というお願いに、パク・ヘジンは顔の表情が崩れるほど悪戦苦闘してウインクを成功させ、ファンを沸かせた。

 パク・ヘジンは「僕はもともとウインクが下手なんです。片方の目だけつぶることができなくて、どうしても両目が閉じてしまうんだけど、やってみます」と4回チャレンジして成功させ、大きな拍手を浴びた。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】パク・ヘジン、ファンサービスで「ウインク」に悪戦苦闘

関連ニュース