ソン・ヘギョ「『太陽の末裔』、うまく終わって幸せ」

ソン・ヘギョ「『太陽の末裔』、うまく終わって幸せ」

 女優ソン・ヘギョが、放送を終えたドラマ『太陽の末裔』への思いを語った。

 フォーシーズンズ・ソウル(ソウル市鍾路)のグランドボールルームで20日午後、KBS第2テレビの水木ドラマ『太陽の末裔』の放送終了記者懇談会が開かれた。その席でソン・ヘギョは「うまく終わったので、幸せに過ごしている」と語った。

 ソン・ヘギョは「最後の放送は事務所の仲間と見た。撮影していたころの思い出でワインを1杯やった」と語った。

 続いて、相手役のソン・ジュンギについては「『太陽の末裔』は、台本も面白かったけれど、作品の中で男性主人公がうまくやってくれたら成功するだろう、と思った。ソン・ジュンギさんが、その難しいことをやり遂げた」と語った。

 さらにソンヘギョは「(ソン・ジュンギと)一緒に演技をする自分ですら心がはずむほどの演技を、(ソン・ジュンギが)見せてくれた。だから、これほどいい反応があったのだろう。多くの女性、多くの方が熱狂してくださって、成功した」と語った。

ソン・ヘギョ「『太陽の末裔』、うまく終わって幸せ」

ソン・ヘギョ「『太陽の末裔』、うまく終わって幸せ」

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース